どんな流れで行うのか|ツーショットダイヤルでテレフォンセックスをしてみませんか?

どんな流れで行うのか

Array

テレフォンセックスは様々な楽しみ方ができるため、その楽しみ方も人それぞれですし、このやり方が正解だというのはありません。
ですが、今までテレフォンセックスを経験したことがない人にとっては、そういわれても困ってしまいますよね。
最初から失敗すると次から苦い思い出がつきまとってしまいますし、相手の女性に嫌な思いをさせてしまったらとても申し訳ない気持ちになります。
いきなりの失敗は避けたい初心者の人のために、テレフォンセックスの基本的な流れをご紹介します。

テレフォンセックスは電話を使って相手と会話し、エッチなことをする遊びです。
ツーショットダイヤルやテレクラなどを利用し、電話が繋がってすぐのときはお互いに初対面同士なので、相手のことを知るためにも軽い自己紹介から入りましょう。
自己紹介が終わったら次に軽い雑談を挟んでお互いの緊張をほぐし、場の雰囲気を盛り上げていきましょう。
このときに相手の性癖などの好みを聞き出しておけば、よりスムーズにテレフォンセックスを楽しむことができます。
緊張がほぐれてきたらだんだんエロトークへ繋げて興奮を高めていき、ムードも高まってきたところで、いよいよ本番であるテレフォンセックスの開始です。
エッチなイメージを膨らませ、思う存分テレフォンセックスを楽しみましょう。

また、終わったあともすぐに電話を切らずに少し会話をして、お礼をいってから通話を切って終了しましょう。
いきなり通話を終了するのは相手に失礼ですので、気を付けましょう。